こ.も.れ.び

\元・-Lure- 戯曲迷宮です/APH(米英米)中心の腐ったイラストブログですが、基本日常のことを書いてゆきます。夢のJKになったよ。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ はじめに(201104改) ]
2037-10-12(Mon) 22:13:31
 More...
未分類TB : 0CM : 12
  [ 最近の日常! ]
2011-04-24(Sun) 01:32:26
せっかくパソコンひらけたので、ぱーっと近況を・・・


高校無事入学できました~!
クラスも楽しいですし、先生も良い人しかいませんし、先輩も優しいですし、毎日幸せですー^^

た、だ・・・忙しすぎる・・・wwww
夜の3時に寝て朝の5時半に起きるという無茶な生活が、つい最近まで続きつつありました。笑

ちょっと体力が限界で風邪もこじらせましたが・・・
まあ学校自体はとっても楽しいので、精神的には元気だから何とか風邪もすぐ治せましたー
 

とりあえず進学校だけあって勉強が激しいですね^^;
へたしたら、中学のテスト前よりも毎日勉強してる気が笑

勉強だけじゃなくて行事もたくさんかぶって、かなり多忙です;


部活は、もう陸上はやらない!と決めていたのですが・・・何を思ったか陸上部もかけもちしましたよね・・・www
メインになる部活はおそらくバドミントンです!そこ!出来ないくせにとか言わない!

あと暇ができてきたら、ボランティア部なんかもしたいなー、と。




それと、もしかしたら、本当の本当に留学するかもしれません。

県費で一年間行ける留学カリキュラムがありまして、規定は満たしてるので、あとは試験に受かれば行けます^^
試験も受かるか分からないのでまだ何も言えませんが・・・;

行き先は出来れば英語圏がいいですねー
アメリカは人気だからとれないだろうけど・・・

もし受かれば、出発は今年の9月になりそうです。で、来年の9月にただいま日本。

すごい行きたいですし、試験も受かるように努力していきたいですが・・・
その間の母さんのことがどうしても心配で心配で未だに葛藤してる

1年、って月日は、短いみたいですごい長いよね
1年も母さんをひとりにするのは、いやだな・・・
まあ実家に行けばおばあちゃんも皆もいるし、別にひとりじゃない、っていうのは分かってるけど・・・
本当の意味でのひとりは違うよ
心配もかけたくない

わたし親不孝ものだな・・・><

でも留学はしたい
きっと大学になっても出来るだろうけど、私は、今したい
今行けば受ける刺激も大分違うだろうし・・・

でも未だにお母さんに留学の話切り出せない
そろそろ決心しなきゃな


まー試験頑張らないと行けないんですけどね笑



そんなかんじで数学がやっぱり悪いです。ひゃー

とりあえず忙しすぎる怒涛の日々が続いてますので、またいつ現れるか分かりませんが・・・再見!


それから最後に、東北の方々に少しでも早く幸せな日常がおとずれますように。
募金しかできてませんが、出来ることがあるなら何でもしていきたいと思います。
日常日々TB : 2CM : 2
  [ お久しぶりです本家に萌え殺されました ]
2011-04-24(Sun) 00:55:58
今!!!パソコン!!!パソコン開けてますよ!!!!やっと・・・!!

ああーもうひらくどころか近づくことすら出来ませんでしたから・・・
プロフ画も「受験生」のままでしたしね・・・卒業したってのー
 


それと・・・本家ええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!


もう・・・もうやだ何あれ・・・ナースとか・・・いぎぎがナースとか・・・もう・・・3度死んだ・・・
しかもメリカもメリカであの子なにしてるの・・・もう・・・

ていうかひまさんが何してるの・・・
きっと全国のべいえい好きを殺そうとしてるきっとしてる////////

ろたまも照れてるのめちゃくちゃ可愛かったですし・・・
にーにも最高でしたね・・・!!!!あんな感じであほらしいにーにが好きだ~それにしてもパンツ見えそうだった
ロマも親分もほほえましい^//////^

おまけの島国もかわいかった!没にしないでほしかったー

子仏にはほんとたぎりましたよねもう子仏ふつくしいよ子仏


とりあえず本家の米英が最近リア充すぎてそろそろどうしたらいいか分かんない
あいつらなんなのもうなんなのもう!!!!!短パンもだし最近私死にかけてる!!!!ああああああんかわいいよおおおおおおおおおおおおおおしんじゃええええええええかわいいいいいいい
米英が!目に入っても!痛くない!(575)
 

8月の米英オンリーなんかはくまとナースがあふれそうで楽しみですね~!
もっとも私は行けるか分かりませんが・・・;


本家確認するのも遅れましたが、「あとで絶対描こう!!」と思ったあとPC開くのも遅くなって
何だか今描きたいですけどすごい今更感がっ・・・。゜(゜^o^゜)゜。あうあうあうあうあ

すごい乗り遅れた感がいーなーめーなーいー
ひいいん


とりあえずメリカの登場シーンでいぎぎが「こ・・・この声は・・・まさか・・・」って動揺してるのがかわいいねー^////^
あと「結構似合ってるし大丈夫だろ」の時のいぎぎぎぎの手の行き先とめりかかかの前屈みがすごいあやしい あやしすぎる あれはあやしい



ひまさん本当にありがとうございます・・・!
ヘタ熱がなかなかおさまらないのは、ひまさんが定期的にありえないくらい萌える更新をして下さるからじゃないかな、と思うんだ・・・
日常日々TB : 3CM : 0
  [ お久しぶりです)^o^(@携帯 ]
2011-03-30(Wed) 04:44:05
いやはや…
一言日記を初めてから、もっぱらこちらの方が放置状態になってしまってましたね^^;

すみません…!!\(^o^)/≡\( )/ゴロン



今日は高等学校のオリエンテーションでした!
知り合いがすでに結構いたので、交友は全く困らなさそうです^^



やー、課題です。
しいらは課題に終われてます

とにかく多いんです。
もうやだ。まだ入学してないのにもうくじけそう。あかん。これはあかん。


頑張ろう…!



そしていい加減合格したんだし手ぶろしたい…><!!!ひいひい

おでライも3月のやつ行きたかったね~…


受験終わったらべいえい充するんじゃなかったの!!私!!と私の頭の中の消しゴムが騒いでいます。



8月のべいえいオンリーは行きたいんだ…!
でも夏は夏期講習が~と思うとくじける、あかん

いいやべいえい充するんだ



ああだけど、留学はしたいですね
留年してもいいから


希望はオーストラリアかイギリスですが安いならフィジーでも良いや~

個人的には(べいえい的な意味でなく真剣に)アメリカ英語よりイギリス英語が好きなんです。
イギリス英語習得したいんですよねー…

だから留学はアメリカは避けたいというか
アメリカはお高いですしね


逆にドイツなんか行くと、英語とドイツ語学べて良いとも思いますけどね^-^


あー、Canをキャンじゃなくてカンって読むイギリス英語かっこよい

…そうだよ!!英語なんだからイギリス語なのよ…米語じゃなくて英語が好きなの…
うーんなに言ってるんだ私は




てかそんなことよか、課題ですよしいらさん
泣きそう誰か時間ください(>_<。)
モブログTB : 1CM : 2
  [ あとわずかです@携帯 ]
2011-03-06(Sun) 01:10:09
卒業式まで
学校、あと2日しか行けない

まともに皆と授業受けれるのはあと1日かな



あーもうやだやだ、本当に卒業したくないよ…!!!!


最高の、本当に最高の学年だったと思う。

皆の事が大好きで大好きで寂しい
卒業したくない




それから!!
一般入試受ける皆…!!本当に応援してるよ!!!

私が入試の時は、皆のおかげで心から支えられました。


頑張ってきた自分を信じて、大切な人を思い出して、今までの日々を出しきってね。

私は皆に、本当に合格してほしいから。




ふと、思ったことですが…

受験って、自分の将来のためであり、その先の生活のため…かもしれないけど、

受験って何かって考えたら
「今」の自分との戦いだよなあって思って


なんていうのかな…

こんなに何ヵ月も死にものぐるいで勉強して、勉強のせいで死ぬ程不安になって…っていうのは、
受験の時以外なかなか考えられないと思う。

だから、
受験は将来のためでもあるけど、
受験する「今」しか出来ない、自分の人生の大事な一瞬かなって。



将来云々じゃなくて、頑張ってるまさに「今」に価値があるように思ったりしました。


だから、受験は結果はどうであれ勉強して勉強して勉強してたくさん不安になった者勝ちじゃないかな??

とか思った。

全然受験の応援になってない件)^o^(

日本語むずかしー



でも
「受験はRPGだ」
ってすごい名言だと思うんだ…

私はこの言葉を糧にしてたなー




あと2日。
みんな、入試というラスボス倒しに頑張れ!!!


卒業したくない(2回目)
モブログTB : 0CM : 0
  [ 卒業いやです先生@携帯 ]
2011-02-24(Thu) 22:58:21
前回はあんな記事で申し訳ありませんでした^^;

よく分からない暗さで
不快に思われる方がいらっしゃるのではと思ったので、消させていただきました。


志優コメントありがとう!!
コメは大事に保存してるよ^^*

しゆのおかげで前向きになれたよ。本当に支えられました。
何回も読み返してしゆの優しさを感じてるなう



あ、今は元気百倍!です!!




ただ卒業が近づいてきて本当に悲しいよ…

この学年の仲の良さは異常なくらいだったと思う。
みんなすきだよ一人残らず


気がつけば、学校行けるのもあと1週間。
寂しくてどうしようもないです。
せっかく最後の席替えで大好きな奴と隣なれたのに、なんてね

あああー別れたくないよう><

みんなといれるなら一生義務教育で良い
と思う



中学校の卒業がこんなに辛いとは思わなかったな…


好きすぎるんだよみんなー!!!!
うわああああん
卒業式どっかに飛べまじで
モブログTB : 0CM : 0

copyright © 2017 こ.も.れ.び. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

